うわさの口コミブログ

ツイッターやブログなどで話題のものを読み漁る私が厳選したものを紹介します。

ファンケルえんきんを使って1週間の感想!

ファンケル 「えんきん」を使って1週間以上。

どう変わったのかをレポートしたいと思います。

お試しセットを買った時のレポートは2/7の記事を見てくださいね。

で、早速えんきんを使ってから、明らかに変わったことがありました。

私は45歳になりますが、夕方近くになると目がしょぼしょぼして、スマホが見えづらい感じでした。

 

それがなくなりました。これはびっくりです。こういったサプリメントは効果が実感できることは少ないと思いますが、きちんと効果が実感できています。

1000円でお試しセットが買えるなら私は使ってみて実感できたので、やっていない人にはお勧めします。

 

 

IKEAは通販あるの?ソファーも買えるの?

おいしい梅干しが食べたくて紀州南高梅を通販で頼んでみました。 - おいしい梅干しは紀州南高梅できまり

引っ越し手続きの相場と費用