うわさの口コミブログ

ツイッターやブログなどで話題のものを読み漁る私が厳選したものを紹介します。

海外旅行にはスーツケースって誰が決めたんだ!!

のっけから乱暴な感じですが、それは先日の海外旅行で7日間という比較的長期な旅行で使うスーツケースがなくて、結局バッグを持っていくはめになりそうだったので、どうにかできないものかとスーツケースを買いに行こうと見に行ったのでした。 どれも高い。 …

ファンケルえんきんの飲むタイミングを忘れて2日間したら・・

えんきん飲み始めてもう2週間が経ちました。 飲むタイミングは1日1回なので朝飲むことにしているのですが、ついつい忙しいと飲み忘れてしまったりします。 そんなことよくあります。朝ご飯を食べるときに一緒に飲めばいいのについ忘れがち。 それを2日間…

ファンケルえんきんを使って1週間の感想!

ファンケル 「えんきん」を使って1週間以上。 どう変わったのかをレポートしたいと思います。 お試しセットを買った時のレポートは2/7の記事を見てくださいね。 で、早速えんきんを使ってから、明らかに変わったことがありました。 私は45歳になりますが、夕…

俳優の村田雄浩さんのCMでおなじみの「えんきん」を試してみました

手元のピント調整機能を助けるということですので、とても気になっていました「えんきん」。 【ファンケル】通販限定!今なら合計4週間分でお試し1,000円! お試しセットは1日2粒で14日分入っています。今回だけ2袋入っているのでちょうど1か月分でお得です…

ルティンとブルーベリーがいっぱいのえんきんを試してみた!

FANCLファンケルの「えんきん」ってCMでやっているのをみて、すごく気になっていたので、お試しセットを頼んでみました。しかも返品交換無期限保障で安心。 45歳を過ぎて急にスマホを見る目がつらくなってきて、仕事の帰りにスマホの画面がぼやけてしまうの…